スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サドン


SA復活しました!
千本桜は活動休止中なんで
新しいクランで頑張ってますー

まだまだ雑魚ですが
まぁまぁがんばってるんで見かけたら声かけてください

なんかクラン功績ができたらしく、、、
サドンINしたら
勝手に少佐になってた~(泣)

だれかAKあたる方法教えて・・・・
おわり
スポンサーサイト

放置gm、、、



すいません!
放置してばっかでした。。。

最近は部活ばっかだったけど
今日は久しぶりのオフでした^^
休日の過ごし方というと。。。。。

昼にバイキング
夜に焼肉と
食べてばっかでしたーーw

で、
今帰ってきたわけですが
明日テストだったかとに気づきましたw
べんきょうするきないし

でも
英語と保健だから
たぶん赤点はないとおもうけど
保健が意外とやばいかもしれないw

勉強しようとおもったけど
勉強道具学校にあるしw

勉強できねー

まぁ 
のんきに遊んでます


では
サドンのメンテ終わったと思うので
行ってきます!!

ではでは

居残り作業・・・


 今日は学校で居残りで
 レポートやってました。。。。

 めっちゃ眠かった。。。
 ストーブついてたから
 暖かいとめっさ眠くなりませんか?

 ちょーきつかった

 これからSAやるべw

 CWの動画今度載せるね^^

チート発見!w



 チート発見しましたw
 このチートマジ怖すぎる
 どんだけ飛んでくるんだわ

 地震みたいに
 めっちゃ揺れとるんだけどw


 最近チートを見かけます。。。
 なんとかしてほしいな。


 今日もCW行きたいな


 

CWいきますたw

 どうも
 まーきゅりーです^^
 今日はCWに行きましたw
 M4サイレンサー使ったけど
 めっさ強いなw
 CWは2勝しましたよw

 久しぶりに連勝した気がするw

 で
 画像を貼ってみたいと思います
プロフィール




 KD低いしks
 ですけど
 何とか頑張ってます。。。。
 連隊長いったんですが
 旅団長は行く気ないんでやめときます

 ちょっとSA落ちるかw
 疲れたwww

 だれかフレンドになりませんか??
 野良ご一緒しますよ
プロフィール

Μercury..β

Author:Μercury..β
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。